いい感じ 2026/05/28 10:08:10 寝る時に使っていましたが、最近暑くなってきて外出するときにも使っています。クーラーの冷えにもちょうど良い感じです。いつもむくんでいるのですが、これをつけているとむくんでいないような気がします。 by まんぼう